誕生日 ダイエット

前へ
次へ

お誕生日にむけてダイエットに挑戦!

お誕生日にむけてダイエットに挑戦!

世の中では、産後デブと呼ぶのでしょうか…産後半年がたとうとしているのに私の体重は10キロ増加したまま平行線をたどっています。
年末の同窓会があってまわりの可愛い変わらない女の子達を見て、ついに元旦に「今年こそは痩せてやるぞ?!」と心に決めました。
3月は私の誕生日…やっぱり旦那を見返したくもあり、可愛い洋服をきて美味しいものを食べに家族でお出かけしたいというのが正直なところ。だからまずは3月までに何キロ痩せれるかが勝負です!!
そこで今、お正月を過ぎてからになりますが「脂肪燃焼スープダイエット一週間コース」をはじめています。
現在4日目ですが身長154センチ、体重61.4キロからスタートし、58.0キロまで?3.4キロ減りました。1ヶ月1キロペースで痩せようとしててもなにも変わらなかった体重にこんなにも変化があるとは!!!!

脂肪燃焼スープのいい所は、授乳中なので栄養もとらないといけないしお腹もすきやすいのですがモリモリ野菜を食べられる事。主にトマト、玉ねぎ、セロリ、ニンジン、パプリカ、キャベツ、生姜が入っています。これに私は噛み応えがほしくてマイタケを入れ、鶏の出汁がほしくて気持ちばかりの鳥軟骨刻みを入れます。鳥軟骨刻みなのも噛んで食べ応えのあるものが欲しかったという理由があります。 デトックス効果もあるということでしたが、短期間で運動無しでこれだけ体重がおちたのには驚き!どれだけ今まで不摂生な生活とこれだけ落ちる程の体重の振り幅があったのか…という感じですが、誕生日を素敵に迎えるためになるべく運動もとりいれつつハタチの頃の体重に戻れる様に努力していこうとおもいます。脱デブ活なのです!
一週間のスープ生活は残り3日…トータル何キロ減るかが楽しみでもあり、リバウンドしないように暴飲暴食には気をつけていこうとおもいます!!

ページのトップへ戻る